らも まっしぐら

らもす・・・まっしぐら 過ぎるぞ! もちっと考えてんっ!

らもすくん、最近のキミは階段の前に立つと
かあちゃん、上りも下りも無理です。抱っこしてください」 じゃん。
可愛い顔でお願いするじゃん。

あまりに可愛いからさ~
かあちゃんも、抱っこするしかないじゃん。
でさ、抱っこしたのは、かあちゃんだよね?
なのに、まるで自分が一仕事したような顔で、
ボク偉かったでしょ~クッキーください」ってねだるじゃん。
それってどうなの?おかしくないかい?(笑)

この日もさ、「階段上れません。抱っこして~」だったじゃん。
かあちゃん、抱っこして階段を上ったよね?
かあちゃんが玄関の鍵を開けてる時
キミは見つけちゃったよね?
e0147716_6305663.jpg

そうだね。  好きなんだか?怖いんだか?・・・とにかく気になる存在
にゃんこたち だったよね~
e0147716_6313783.jpg


そしたら、どうした?
猛ダッシュ、超スピードで階段を下りたよね。

らも まっしぐら

向かいの家まで追いかけたよね?

らも まっしぐら

たまたま車が通らなかったから良かったけどさ。
かあちゃん、焦ったんだから~~~
キミに何かあったらどうしよう?って変な汗かいちゃったんだから~
e0147716_632361.jpg

らも     まっしぐら
かあちゃん まっさおら


あのさ、らもすくん。
キミってさ・・・キミってさ・・・キミってさぁぁぁ・・・
階段、上れません!じゃなかった?下りられません!じゃなかった?

これってどうなのよ~~~???

・・・と、これが先週の出来事であります。



今日のらもすはどうしてるかって?
今日、月曜日のらもすは・・・
e0147716_6342376.jpg

e0147716_635785.jpg

土曜日、らもす地方に雪が降りました。
らもすは大喜びで、雪の上を走り回ってます。はい。

・・・で、今日、階段は上ったかって?

・・・ ・・・ ・・・

にゃんこたちは居ませんでしたからね~ いつも通り
かあちゃん~抱っこ~~~!

でしたわよっ!

これってどうなのよ~~~??? (苦笑)
[PR]

by loveletterjunkone | 2009-12-07 17:30 | らもすのこと