きみの12年 わたしの1年

らもす・・・たくさんのありがとうをキミへ。。。そしてこれからもよろしくね。

らもす地方は11月2日。今日はらもす12才の誕生日。

らもすが いるだけで
らもすが 食べるだけで
らもすが スヤスヤ寝るだけで
らもすが 走ってるだけで
らもすが 笑ってるだけで


だけで・・・ だけで・・・ だけで・・・

それがどんなにかあちゃんを幸せにしてくれてるか・・・
らもす かあちゃんを幸せにしてくれて ありがとうな

でも、かあちゃんは、どうなんだろう?
時々、不安になることもあるけど
これからも、かあちゃんは、キミと一緒に同じ景色を見て
同じ風を感じながら、一緒に生きてくよ。一緒に歩いてくよ。
かあちゃん、頑張るからさ~
もっともっと そんなかあちゃんを見ていてくれよ。


12才になる前に12才って言って、にひひっ・・・って喜んでる
そんな かあちゃんだけど
「おまえもか?」の アルシンドだけど


これからも、ずっと、ずっと、かあちゃんと
これからも、ずっと、ずっと、アルシンドと

歩こ!!! ね。


らもす 12才 お誕生日 おめでとう!!!
e0147716_5404846.jpg

12年前は、ちっちゃくて、コロコロしてて、ぬいぐるみのようで・・・
そんなちっちゃいキミが、かあちゃんもアルシンドも心配で心配で・・・
「動いてる、動いてる」「寝てる、寝てる」「食べてる、食べてる」って大騒ぎしてたっけな~
余裕のへそ天でスヤスヤねむる ちいさいキミが
いまや、お尻がはみ出るくらい大きくたくましく成長してくれた
かあちゃんとアルシンドはね、それがとってもとっても嬉しいんだぞ!
e0147716_5415431.jpg

e0147716_5424554.jpg

e0147716_5431973.jpg

いつ見ても、可愛い「おしり」だよな~ らもすよ。
あ、今もおんなじお家じゃ窮屈だろうけど、らもす気に入ってるもんね。
このままでいいよね? ふふふ
010.gif010.gif010.gif



そして私も、ブログを始めてから1年が経ちました。
ちゃんと伝わってるのか?ちゃんと笑ってもらえてるのか?
ちゃんと書けてるのか?って、いまでも送信するとき緊張します。
言葉が見つからず、何でこんなにおバカさんなんだろう?と情けない時もあります。
さらけ出し過ぎちゃって、こんなはずじゃなかったのに・・・と思う事もあります。(笑)

そんな私でも、皆様からの温かいコメントに支えられ
一年間、続けることができたのだと感謝しています。
本当にありがとうございます。040.gif



愛しい愛しい皆様へ

愛してるよ~~~016.gif

私と らもすからの 「ラブレター」・・・受け取ってちょ。
[PR]

by loveletterjunkone | 2009-11-02 16:00 | らもすのこと