秋には秋の カメ公園

らもす・・・夏だけじゃ勿体ない公園だよね~

いつも、らもすとお散歩する広くて大きな公園。
天気の良い日は広くて大きなハドソン川から
マンハッタン島にかかるジョージワシントンブリッジまで見える公園。
e0147716_7363491.jpg

今年の夏、公園デビューしたカメの住む公園。
ハドソン川に比べると、こじんまりとした池の公園だが
この、こじんまり感がとっても落ち着く公園。
夏限定の公園にしようと思ってたカメの住む公園だが
夏の景色だけでは勿体ない。

・・・ということで、今週から午前の散歩は広い公園、
夕方の散歩はカメの住む公園を歩く事にした。
(今までは近所を歩くだけだった夕方散歩)

夕方には夕方の公園の顔がある。
初めてのワンコに会ったり、初めてのおじさんに会ったり
池に映る葉っぱの色が、夏には緑色だったのに、秋色になっていたり・・・
その全てが 夕方いろ。不思議な魅力がある景色。
e0147716_7394746.jpg


大きな大きな公園の、春、夏、秋、冬の顔は知っている。
しかし、デビューしたばかりの公園の 秋、冬、春 の顔は知らない。
知りたくなった・・・秋のお昼間、カメの居る公園。
e0147716_740489.jpg

カメは居なかったけど・・・
e0147716_742755.jpg

e0147716_7425086.jpg

e0147716_7432226.jpg

e0147716_74415.jpg

e0147716_7443167.jpg





ほ~らね、やっぱりこの公園で生きるものたちは
見せてくれるでしょ~~~っ!!!


e0147716_7491090.jpg


夏だけじゃ、もったいないよね!
[PR]

by loveletterjunkone | 2009-10-22 08:00 | 公園 散歩