人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せーのっ! で これっ! Part 2

らもす・・・またまたやっちゃうよん。

お待たせしました!(←待ってなかったって?)
女子のみなさん~お楽しみの時間です。

せーのっ! で これっ! 今回は「ワンピースの着こなし編」
ちょっと(どころか)若者向けですが、遊んでってくださいな~(今回は画像を隠します)

では、2ページ目、開いてみてね!(1ページ目は 髪型 でした)



せーのっ! で これっ! Part 2_e0147716_0342365.jpg

せーのっ! で これっ! Part 2_e0147716_034556.jpg

せーのっ! で これっ! Part 2_e0147716_0352734.jpg

せーのっ! で これっ! Part 2_e0147716_03646.jpg

せーのっ! で これっ! Part 2_e0147716_0363747.jpg

せーのっ! で これっ! Part 2_e0147716_037738.jpg

せーのっ! で これっ! Part 2_e0147716_0373794.jpg

全てのワンピピースの画像は ここから(可愛いのがいっぱいあるよ)
↓ に、私が選んだ「これっ!」を書いていますが、それを読む前に選んでね。 ふふ




・・・で、私が好きなのは  です。
①の色違いボタンにも惹かれたのですが、やっぱ、↓
違う画像で観るとわかるのですが、素材がガーゼというのも好きな理由の一つ。
袖の感じも好きだし、斜めに入った線も良いし、後ろで結ぶ紐も好き。
遊び心のあるキュートさが大好きです。
それに、この淡い色を、敢えて白と重ねてるところが、とってもオシャレだと思う。
せーのっ! で これっ! Part 2_e0147716_0422746.jpg

by loveletterjunkone | 2009-10-19 01:05 | 好きなもの