必死なわんこに ほこっとする (保険会社CM)

らもす・・・もしかして、らもすもこんな夢を見てるのかな?

見てるほうは、「ほこっ」とするけど
このワンちゃんはかなり必死。必死に骨を守ろうとしている。
そこがまた 可笑しくて可愛くて、「ほこっ」としてしまうのだけど・・・

きっと、このCMのワンちゃんと同じ夢を
みなさんのワンちゃんも見ているかもよ?



またこのCMに使われてる曲が可笑しい
タイトルも歌ってる歌手も知らんけど、
♪Trouble(ドラブル~トラブルトラブルトラブルトラブル~)♪

どんだけ いざこざ や 気苦労 があるんじゃぁぁぁ~って笑っちゃいますわ。

[PR]

by loveletterjunkone | 2009-08-19 02:07 | らもすのこと