気ままに 喜んでっっっ

らもす・・・勝手気まま過ぎやしませんかぁ~

ら~もすくん あっそびましょ~~~
e0147716_2185278.jpg

ら~もすくん あっそびましょ~~~
e0147716_220133.jpg

ら~もすくん あっそびましょ~~~
e0147716_2204899.jpg

ら~もすくん あっそびましょ~~~
e0147716_2214245.jpg

ら~もすくん あっそびましょ~~~
e0147716_2224575.jpg

ら~もすくん あっそびましょ~~~
e0147716_2233712.jpg

ら~もすくん あっそびましょ~~~
e0147716_2243459.jpg

ら~もすくん あっそびましょ~~~
e0147716_2253774.jpg

ら~もすくん あっそびましょ~~~
e0147716_2291415.jpg

ら~もすくん あっそびましょ~~~
e0147716_2303510.jpg

ら~もすくん あっそびましょ~~~
e0147716_2314080.jpg

ら~もすくん あっそびましょ~~~
e0147716_2323934.jpg

ら~もすくん あっそびましょ~~~ ら~もすくん あっそびましょ~~~

「かあちゃん 誘いすぎっ!」


「だってね、みんなさ、夏休み、夏休み~なんだもんっ!
らもす家は、もうどんくらい夏休みがないんだろう?
ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・だっからさ~
らもす・・・遊んでくれたっていいじゃんかぁ~~~」
[PR]

by loveletterjunkone | 2009-08-14 13:45 | らもすのこと