腰の痛みと夏太り

らもす・・・らもすは良い感じで減ってきてるよね~それで安心しちゃったよ。

母子仲良く 夏太り・・・かと思ってたらん

母子の子の方、らもすくん
特に厳しい食事制限するでもなく
普通の生活(いつもと変わらぬ運動量&食事)で

30ポンド(約13.6キロ)→28.5ポンド(12.7キロ)まで減り
目標の27ポンド(約12キロ)まで、あと700グラム

一方、母子の母の方、お母さん
特に厳しい食事制限をするでもなく
普通の生活(いつもと変わらぬ運動量&食事)で

〇〇キロ→〇〇キロ(恐ろしくて絶対に書けない)
目標の〇〇キロから、どんどん遠ざかる
遠ざかるだけでも、プチ(と言っておく)ショックなのに

腰が痛いんだよぉぉぉ~~~!!!

腰が痛くなると、「あ~太ったな」とわかるのだ。
まいったな~~~!!!
マジで、痩せなきゃいけないようだ。←今更気づくか?

あ~~~ 小学生の頃の体型に戻りた~~~い!
(あの頃は、あの体型がイヤだったくせに・・・笑)

・・・と、言いながら、ラクして痩せる方法だけを
毎日、考えて、考えて・・・

何もしてない お母さん。

へへっ   ← 笑ってるよ~

e0147716_25241.jpg


「は、はいっ!右足あげるのね?」
きびし~~~!!!

*ねえの木を立派に育てる為に栄養を・・・(地球温暖化、砂漠化)
[PR]

by loveletterjunkone | 2009-08-09 14:00 | らもすのこと