みえるかな~♪ わかるかな~♪

らもす・・・恥ずかしいと思うけど 見せちゃってもいいかな?

すぐにお見せできると思ってた 右あげて左あげて
それがとっても難しかったのであります
何度か そのシッコを見てはいたのですが
ちょうどビデオを持っていない時だったり
足を入れ替えてくれなかった時だったり
間に合わなかったり それどころじゃなかったり

撮影できたっ!と喜んでたら 真っ暗で何も映ってなかったり


・・・なかなかねっ
・・・タイミングがねっ


やっとこさ これならわかるかな~ってのが撮れました
夜に撮ったものなので 懐中電灯で照らしてはいますが

みえるかな~
わかるかな~


・・・そんな 感じの 「右あげて 左あげて」 です




* 仁王立ちしっこもしたのですが 真っ暗で何も見えず・・・でした
[PR]

by loveletterjunkone | 2009-07-27 15:40 | らもすのこと