最近のらもす地方

らもす・・・最近 機嫌はどうだい?

最近のらもす地方は 雨ばかり
e0147716_7472789.jpg

 一日晴れてる日なんてあるかな~
e0147716_7492218.jpg

 スコールまで降るし・・・


最近のらもす地方は テレビが映る
 2009年6月12日 アメリカはすべてのアナログ放送を終了し
 地上波デジタル放送に完全移行したの
 対応テレビも買ってない 変換機も買ってない
e0147716_7504952.jpg

 でも 普通に映るんですけど~


最近のらもす地方は 夏休みらしい
 子供達は9月の新学期まで夏休みだ
 キャンプも プールも楽しみたいはずよね~
e0147716_7514560.jpg

 青空の毎日になるといいね


最近のらもす地方は 置き土産に困ってる
 ここんとこ 近所のネコたちは元気すぎる
e0147716_7524693.jpg

 散々遊んだ後に ちっちゃいネズミちゃんを置き去りにしてく
 最初はほっといたが 今日は3匹も置いてっちゃって
 ひえええ~と言いながら 土の上に返す


最近のらもす地方は 川遊びができない
 あれから 一度も川遊びしてない
 あの日は こんな感じだったのに

e0147716_7555288.jpg

 ここんとこ こんな感じ
e0147716_7565612.jpg

 波が高く 川は危険 
 なのに 帰りたがらない らもすとは
 ちょこっとだけ 遊ぶ

e0147716_7575955.jpg

e0147716_759564.jpg


最近のらもす地方の 最近のらもすは
 オレンジ色で耳まで隠し 不機嫌な顔
e0147716_802415.jpg

 オレンジ色着せられて つまんなさそうな顔
e0147716_81536.jpg

[PR]

by loveletterjunkone | 2009-06-23 08:10 | らもすのこと