人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いします 止めてください

らもす・・・悲しいよな~かあちゃんは辛いよ

殺して解決したことなど 今まであっただろうか?

私たちが 愛する仔たちの寝顔を見ている この時間も
私たちが 愛しい仔たちを撫でている    この時間も
私たちが 可愛い仔たちと遊んでる     この時間も

この悲しい出来事は続いている

中国 漢中市での犬の大量虐殺
数件の狂犬病による人の死により 
市は全ての犬を殺すようにと命令を下した
すでに3万頭もの犬が 殺されている

あなたがやっている事は 楽しいことですか?
あなたがやっている事は 気持ちの良いことですか?
あなたがやっている事は 守ることですか?

そして・・・あなたがやっている事は 自分自身で考えた事ですか?

狂犬病で家族を失った悲しみは大きいことでしょう
犬に対する恐怖心も 憎しみも生まれたことでしょう
でも あなたが守りたい家族の命も
あなたが殺した一つの命も

同じ命だということに 気付いて下さい

振り上げた棒や石を持った手を いますぐ下ろしてください

私たちに出来る事は 一刻も早く 止めさせる事
殺すことは何の解決にもならないと 教えてあげる事
気づかせてあげること・・・

お友達の彼女のブログ(←クリック)から署名ができます
ここからでも署名ができるように・・・と考えたのですが
是非、彼女の記事を読んでください
心が痛くなる写真もありますが 知ってください
そして ブログを持ってらっしゃる方へ・・・力を貸して下さい
多くの人に 今 何が起きているかを 伝えてください

よろしくお願いいたします

by loveletterjunkone | 2009-06-22 00:34 | 動物のこと