らもす すまんのう~ 楽しんでるぞっ

らもす・・・しばし 頑張るのだぞっ!
e0147716_275499.jpg


らもす地方からビューンと飛んだお母さんは
目の下におっきなクマを作りながら楽しんでいる


8ヶ月ぶりに会った一人は
ちゅるっちゅる肌の持ち主で
抱きしめたいくらいキュートな可愛い子


3ヶ月ぶりに会った一人は
引き込まれそうな目力の持ち主で
大人っぽいセクシーな子


そんな二人と楽しい時間を過ごした次の日は
とうとう待ちに待ってたこの日が やってきたぁぁぁ~!!!

カットだっ!カット!

IKKOさんになる日がやってきたのだっ!

この うっとうしいボサ髪ともお別れだ~~~
あまりに伸びてしまってた髪の毛を見た担当美容師さんは
「ずいぶんと伸びちゃってましたね~」と驚いていた
そして 
「このまま伸ばすのもいいかも?」なんて言っている

いやいや 切りますから~ ばっさり 行きますから~


「断髪式ですねっ!」
そう言われた 肩下までの髪の毛にはさみを入れる
切り始めた時から「あっ 違うかも?」って思った
今ってはさみを  に入れない
いつだって  向きにはさみを入れるのだ

これじゃぁ~思い描いてる髪型にならないな~

もうちょっと もうちょっと ・・・と
出来上がった長さから 更に短くしてもらい
OKをだした髪型は IKKOさんでもKYONⅡでもないけど
首周りに髪の毛がなくなっただけでも

ヨシっ!としよう~

かな???

Before
e0147716_1591337.jpg

After
e0147716_203380.jpg

e0147716_2121355.jpg

[PR]

by loveletterjunkone | 2009-05-15 02:34 | おかあさんのこと